SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

ブログ・スタート~ドラクエ10~ [ドラクエ10:ストーリー]

はじめましてm(_ _)mウエディ女子・ワタムです♪

Amebaブログでドラクエ日記を書いていましたが、この度、新規開設しました~!
Amebaブログで見てくださっていた人たちは、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

これからはこちらでブログをUPしていこうと思っています。

大好きなドラクエ10のプレイ日記♪(○^ω^)_/

スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---






ぜんぜん進んでないスーパーエンジョイ型のぽっちプレイヤー・ウエディ女子ワタムの奮闘記
何からやっていいのか全くわからないと言ったら、「だったら課題をだしてやるから、とりあえずやりなっせ」
と・・・・Σ(*´ω`*;)ドキッ!!

相方に出された課題をこなすべく日々アストルティアを駆け巡ってます(*`・ω・´*)ゝ

それでは現在の課題と進行具合をご紹介!!!
305270553.jpg

相方に出された課題は、「この緑箱を全てあけよ!」(◎`・ω・)ノ

ご覧のとおり、まったく開いてません(゚A゚;)ゴクリ

ドラクエやって約三年。それは言われもしますよね~><

もちもの圧迫とか、色々理由もあったんですけどね^^;

IMG_2777.jpg

ヒスイの鍵を集めるべく、釣りをする羽目になったわけです。まさかの釣り!!?

戦闘とかではなく、釣りってところがドラクエらしくていいですよね♪

IMG_2890.jpg

こんな感じで日々釣り三昧です。

305270768.jpg

この課題の最終目標は妖精さんから、ご褒美のルーラストーンをGETすること(^▽^)
相方よりルーラストーンが少ないので、これはまず頑張らねばなのですp(^^)q

ワタムのアストルティア奮闘記、応援していただけると嬉しいですm(_ _)m

詳しくはアメブロの「ゆっこのブログ・ドラクエ今昔日記」等で載せてます。
よろしかったらどうぞm(_ _)m



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

-|今月の課題進捗~ドラクエ10~ ブログトップ
スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。