SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

今月の課題・炎の宝珠編2~ドラクエ10~ [ドラクエ10:宝珠・石版]

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

ホワイトデーイベントの投票も今日で終わりですね~。ナイトは誰になるでしょうか?

311645229ホワイトショコラ城 城内.3.jpg
私の予想としてはラウルかな~?と。気持ちとしてはヒューザに返り咲いて欲しいところですが(確か過去に1位だったことがあったはず。多分・・・きっと・・・・)多分、2位とか3位くらいじゃないかな?と。

ちなみに相方は気持ちとしてはダストンに1位になって欲しいとのこと。
312059618ホワイトショコラ城 城内.jpg
注目を浴びるのが嫌なダストンは1位になったら、多分会場にはいなくて子分を代理に立ててるんじゃないかなぁなんて予測してます(笑)ただ、イケメン好きな人多いからなぁ・・・とも言ってましたが。

さて、本題に入ります

課題を初めて2日目。この日も前日に引き続き②先見の眼狙いでフェザリアス山へ
スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---






312302802フェザリアス山 第2層.jpg

場所も前日と同じところに行きました。
実は、最初に違うのをやってみようかな?と思って「スライムブレス」狙いで「とこしえの氷原」にいってみたのですが、まあ、行けばなんとかなるか~的にちゃんと調べずに見切り発車的に行ったので見つからないわダースギズモには襲われるわΣ( ̄ロ ̄lll)で諦めて前日と同じところに行くことに(;・∀・)
あんなにちょくちょく襲われてたらMPもたないよ| 柱 |ヽ(-_-; )
下調べ、重要、ホントニ・・・|壁|lll´ω`)))ブルブルブル 

さて、気を取り直しフェザリアス山でエルダーフレイムと戯れてGETしたものと感想等を少々・・・

プチプチ使用してやった回数は3回。
1回目・・・Lまで呼べてよかった~♪前回も書いたかもですが、サポさんたちが結構サクサク倒してくれるので
      最後まで呼べるかちょっとヒヤヒヤなんですよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
      サクサク倒せるのはありがたい♪でも、呼べないのも困りものだしな~(´へ `;) なんて思ったり。
      で、Lまで呼べた時に「チャンス!」が出たので使ってみたら、その瞬間その魔方陣からササーっと
      出てしまいました(;^ν^)も~、せっかく出したのに~(;´Д`)ちょっと悔しいぞ(・´ω・`)ゞ

GET品:風の宝珠×3 炎の宝珠×1


2回目・・・土の中からひょこっと出てきた感じに見えたのでちょっとビックリΣ(・ω・;)
      え?炎が土から生えた??Σ(・ω・ノ)ノみたいな。
      今回もLまで呼べた~♪
 
GET品:風の宝珠×1 炎の宝珠×1 レットベリー×2

3回目・・・「チャンス!」出た♪最初は陣の中にいなかったけど、途中で入ってきた♪無駄にならずに嬉しいな
      今回もLまで呼べてよかった~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
      この回が終わった瞬間にタイミングよく香水切れたΣ゛(´・ω・ノ)ノ凄いタイミングだなΣ(´ω` )
 
 GET品:風の宝珠×1 炎の宝珠×1 レットベリー×1


ここで眠気が忍び寄ってきてる気配を察知し、続けるのを断念(;^ν^)達人の元へ戻りました。

鑑定結果とその感想を少々。
炎の宝珠×2
一個目:先見の眼の3珠。・・・ま、いきなりは出ないよね~。次はどうかな~??ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ

2個目:先見の眼2珠・・・え?ホントに??Σ(*´ω`*;)と、思わす二度見。で、大はしゃぎしました。
               ホント嬉しかった(〃v〃)ここまで順調じゃない?ありがたいな~♪ヽ(´∀`*)ノ

さて、タイトルからしたら番外編になりますがせっかくGETしたのでこちらも。
風の宝珠×5
1個目:マジックバリアの瞬き3珠・・・最初はやっぱり3珠だよね~(・∀・)

2個目:マジックバリアの瞬き2珠・・・うそ!Σ( ゚ω゚)ラッキー♪コレが実際に使うかはさておき
                       2珠探ししてる身としては2珠出るとテンションあがるなぁヽ(*>∇<)ノ

3個目:マジックバリアの瞬き2珠・・・おぉぉぉ!(*゚∀゚人゚∀゚*)また2珠!しかもさっきのと違うパターン。
                       圧迫が・・・(;・∀・)と、ちょと頭を掠めたけどでも何か嬉しい♪(o´∀`o)

4個目:ヘナトスの瞬き3珠・・・お、違うのきたぞΣ(*゚ω゚*)もしやこのパターンは・・・?

5個目:マジックバリアの瞬き3珠・・・な~んて、そうはいかないかぁ(;´∀`)戻っっちゃった。しかも3珠で。
                      2珠予想してたからちと残念(;^ν^)
                      とはいえ、2珠何個か出たしラッキーだったなぁヾ(*≧∀≦)ノ゙

ここまで①会心の練磨②先見の眼と、ありがたいことにトントン拍子でGETできてますo.+゚。(´▽`o人

今後も期待しつつ、早めに次の宝珠へ移行できるよう頑張るぞ~♪ヽ(^∀^*)ノ

ここまで見てくださってありがとうございますm(_ _)m

さっそく③大賢者の御手の宝珠(2珠)をGETすべく狩りをしているのですが・・・

その時の模様は次回のブログにUPしていきたいと思います(*´ω`)ゝ




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。