SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

やさい三銃士、大収穫際!~ドラゴンクエスト10~ [ドラクエ10:イベント]

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

またまたイベントがありましたね~(゚∀゚*)

イワノフ博士のお手伝い!やさい三銃士、大収穫際!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノなんか面白そう(´∀`*)

IMG_5064.jpg
やさい三銃士倒したこと無いんですけど(;・∀・)・・・
せっかくのイベントなんで様子見にいってきま~す!三ヽ( +´∀`)ノ
スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---






321103867.jpg
とりあえず、相方モンスターは回復系のモーモン!d(≧∪≦●)よくわからないけど、回復系がいれば大丈夫ではないかって思って(笑)

オルファの丘のイワノフ博士という名のばくだん岩に会いに行ってきました~(*´□`)ノ
321104293.jpg
イワノフ博士、ぐるぐるメガネがお似合いですd(*´ω`*)b

321104167.jpg
このイベントってマッチングなんですよね~・・・(´へ `;)マッチング苦手で、迷宮にいけない私にとってこのイベントは難易度S級です| 柱 |ヽ(-_-; )
サポートで出来るイベントがあれば自分でも出来るのに・・・マッチングとはなぁ・・・σ(・´Δ・`+)
色々悩んだ結果、知らない人とのマッチングは苦手なので、諦めます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

321104702.jpg

ガチ勢の方々がきっと討伐してくれると信じてますw(。-人-。)
今回のイベントは週末に合わせてあるので、きっと大丈夫d(>∇<;)。

あ~、参加できないのが本当にクヤシイ(;∇;)面白そうなのに~~~~(;><)
自分のレベル上げとか装備強化が出来て自信が持てれば、マッチングのイベントに積極的に参加できるのかな・・・(´ヘ`;)ウーム…
IMG_5065.jpg
ブログを書いていたら、討伐成功の速報が入ってきました~!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノイベント参加の皆様、本当にありがとうございました!(ノ≧∀≦)ノまったくお役に立てませんでしたけど、報酬をいただけるので嬉しいです。今度参加できるようなイベントがあったら頑張ります!(`・ω・´)ノ

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
マッチングせずに皆でできる討伐イベントが行われることを願いますm(。≧Д≦。)mスマーン!!




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。