SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

久々に友人と [まったり日常]

ども(。・ω・)ノゆっこです♪

この前、久々に友人と遊んできました~(*´∀`*)。

と、言ってもお食事をしつつお話をするだけだったのですが、気心知れた友人なのでそれだけでも十分楽しめました(*´∀`*)。

会ったのはお昼より少し前で、駅前の友人が前から気になっていたというカフェっぽいお店に入りましたd(´∀`*)。

結構雰囲気の良いお店で、ネットで見ると結構人気のお店のようだったので、あまり長居してもよくないかな?という事で、デザートがついてないセットを頼みました。
IMG_6893.jpg
奥が友人の手前が私の頼んだメニューになります。
食べる時にナイフも使ったのですが、フォークだけでも大丈夫そうなやわらかいハンバーグでした。
味は醤油ベースのソースでサッパリした感じで美味しかったです(゚∀゚*)

その後スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---







場所を変えることに。結構おしゃべりするので、ドリンクバーがあるところのほうが良いよねって事で、ファミレスへ。

デザートとして、二人してイチゴプリンサンデーとドリンクバーのセットを頼み、結構話し込んじゃいました。

デザートの写真は撮りはぐってしまったのですが(;・∀・)・・・プリンはちゃんとイチゴの風味がして、ホイップクリームとの相性もよく、美味しかったです(´∀`*)ウフフ。

そして、その後、紫陽花の咲いている小道みたいなところに連れて行ってもらいました(≧∇≦)ノ゚。
IMG_6906.jpg
↑この紫陽花をはじめ数種類の紫陽花があってどれもキレイで目の保養になりました♪
上に挙げた写真の他にも

IMG_6902.jpg
ちょっと花びらの感じが違うのや

IMG_6897.jpg
全体が大きい花
などあって、見ごたえ十分。連れて行ってくれた友人には感謝感謝です♪ヾ(*´Д`*)

ちなみに二人して、キレイだね~ヽ(*>∇<)ノ。可愛いね~ヾ(≧ω≦)ノ。とはしゃいでいました。
紫陽花ってキレイだけど、ホワっとしていてで可愛いなって感じるんですよね~。

今回は、友人の素敵な近況をはじめ、たくさんのお話をして、でも、まだなんかしゃべり足りないね~(´・∀・`*)なんて言いながらの解散となりました。こうやって話せる友人が居てくれることに感謝でいっぱいです。

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

数少ない友人からの久々のお誘いで、引きこもっていた私が久々に出かけたことと、おめでたいニュースで、最近落ちていたテンションが上がってUPしちゃいました。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。