SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

久々の新課題予告~ドラゴンクエストⅩ~ [ドラクエ10:日常]

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

暑い日が続きますが、皆様、お身体いかがでしょうか?熱中症対策をしっかりして元気ですごしたいものですね♪d(´・∀・`*)

さて、今回のブログですが、つい最近久々に相方から課題が出たのでそのことについてUPしていきたいと思います(´▽`*)ゝ

久々に課題が出たというのは、今までのブログをご覧くださっている方はご存知かとは思うのですが、宝珠の収集が課題となっていたのですが、香水が切れてしまった為に、GETし辛い状況にρ(・ω・、)
ということもあり、課題が進んでいなかったので、相方も課題を出すのをためらっていたらしいのです。

ですが、そろそろ・・・というか、何かしらの目標を持ったほうがいいかな?なんて思ったこともあり、課題を出してもらうことに。

そこで、出してもらった課題ですが・・・


スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---






課題1:装備服・もちものの整理・・・装備枠に余裕がないと何も出来ないと思うこと!
・イベント服などの整理整頓
・レンドアでサイ購入できるものは処分すべし
・素材の厳選・・・いつか使うは使わない。職人する時にでも購入すれば良し
・相場動向をチェックし、今後高騰するものでなければバザーへ
・サブの倉庫を有効利用

前にも整頓するっていう課題をやったのですが(;・∀・)イベント品で増えた装備と、拾ったりGETしたりのあとにそのままにしてしまった素材とで、色々といっぱいになってしまっていました。

イベント品はカラーリングをして、マイコーデ登録したら処分しようと思いつつ、やらずにズルズルきた結果、残りがあと2枠・・・・なんて状態に(ノω・、`)

そんな状況なので相方と何かしらに出かけるときに手間取ってし待っていたんです(;><)
そこで、「見せてみ?」と言われて見せた時に、「このげっ歯類め( ゚Д゚)また溜め込みおって(・´ω・`)ゞ」と言われ、終いには「また断捨離せい!」と(;・∀・)

そんなことがあり、課題の一つとなったようです(;´∀`)

どうも溜め込みグセは治せなくて(´ヘ`;)ウーム…とはいえ、自分でも何とかしないとな~とは思っては居るんですよ?(; ・`д・´)実行できてないだけでσ(・ω・*)←うん、ダメなのは分かってる| 柱 |ヽ(-_-; )
課題として出されたからには頑張るつもりです(笑)


課題2:僧侶・魔法使い・賢者をLv93へ・試練、週討伐、日課を駆使してレベル上げ
・メイン職を最大値まで上げる
・全てLv90越したら、装備購入・要相談

今現在で達成してるのは僧侶だけですが、魔法使いも賢者もあとLv1~2あげれば達成できるので、それは大丈夫そう♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
全てLv90超えるのは、もうしばらくかかりそうだけど、新装備購入の為のだし、それも相談できるから、この課題は何とかできるかな?(・ω・*)ンー

課題3:お魚図鑑コンプリート・毎日エリアを決め、コンプリートを目指す
緑の鍵をGETすべく釣りをやった後は、全くやってないし、真エリアはまったくの手付かずなので、どのくらいかをまずチェックからかな~(;・∀・)

課題4:転生モンスターコンプリート・同じく毎日エリアを決め、コンプリートを目指す
これも、まだチェック終わってないので、なんともだけど・・・多そうだな~(; ・`д・´)どれくらいかかることやら(;^ω^)

とはいえ、課題3と4は何気に楽しみだたったりします。全体的に、どのくらいかかるかな~なんて、ちょっとコワイですけど(; ̄^ ̄)
できるだけ、スムーズにやっていけたらな~なんて思ってます。少しでも進んだら進捗ブログでもUPしていくつもりです(。・ω・。)ノ

とりあえず、課題1と課題2を平行してやっているところなので、その模様を日々行っていることを交えながらUPしていきたいと思います。

ここまで読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _)m





nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。