SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

ハロウィン♪ [まったり日常]

ども(。・ω・)ノゆっこです♪

某夢の国では、9月の段階ですでにハロウィンイベント真っ最中ですね~♪(*´д`*)

といっても、今回の内容は夢の国のことではありません(。-∀-)。

ハロウィン自体は10月の31日とはいえ、世間では9月からハロウィン商戦が始まってますよね♪

スーパー等で可愛いパッケージを目にすると何かワクワクしちゃいます。特に何をするわけでもないのですが( ̄+▽ ̄)(笑)

そんな中、つい最近、相方さんが・・・

スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---






ハロウィンパッケージのお菓子を買ってきてくれました~。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪
IMG_3604.jpg
チョコレートと・・・
IMG_3610.1.jpg
コアラのマーチ。


コアラのマーチなんて久々~♪ヾ(〃ω〃ヾ))絵柄を色々チェックしながら食べるのが楽しいんですよね♪

で、ハロウィンパッケージで特別なのありそうなので、全部出してチェックしてみました。
IMG_3617.jpg
ハロウィンっぽいのと、外装に書かれてるのをあわせるとこんなカンジ。
ドラキュラ・妖精・箒にのった魔女・パンプキンをかぶってるのと持ってるの、魔法使い?
あ、もちろん、その後食べることを考慮してテーブル直置きなんてしてませんのであしからず。

あと、蓋の部分にも
IMG_3614.jpg
↑こんな風に「ネームカード」なるものが。
ドラキュラコアラ可愛い(≧∀≦*)

そうそう、チョコレートも
IMG_3629.jpg
小分けにされてる袋がハロウィン使用でしたd(゚∀゚*)
4種類が2色ずつでどれも可愛いヾ(*≧∀≦)ノ゙

味はどちらも通常のでしたが、やっぱり可愛いパッケージとか、その時限定のを見れたりするのって嬉しいので買ってくれた相方には感謝ですね♪(*´ω`人´ω`*)


人気ブログランキングへ
nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。