SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

明けましておめでとうございます [まったり日常]

今年もよろしくお願いしたしますm(_ _)m

ども(。・ω・)ノゆっこです♪

もう新年ですね~ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ♪

年末は、何かとバタバタしてしまって、UPしようとした「今更シリーズ」が未だ溜まっております( ̄▽ ̄;)

せっかく書いたので、去年のものもこれから順次UPしていくつもりではありますので、よろしければご覧いただけたら幸ですm(_ _)m

今回は、取り急ぎ新年のご挨拶と・・・
スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---






初日の出ドライブに言ってきたので、その時の写真をUPいたします(*>∇<)ノ
IMG_0146.jpg


元日の朝『初日の出見に行くぞ~。』と相方に起こされましたd(・ω・*)

実は寝付いたのが遅く朝方付近だったので、眠い・・・(´~`;)でも、そういったことで起こしてくるのは珍しいし、せっかくだから行きたい・・・でも、眠い・・・・ρ(-ω- )と言った状態の中、『車から降りないし、今行けばまだ間に合うから・』と言われ、半ばボーっとしつつ車に乗り込み向かいました。

だんだんと頭がハッキリしてきて、上がるテンションヽ(´▽`)ノ

相方おススメのビュースポット?に近づくたびに増えていく車。皆さんそんな早くから来てるのかな?なんて疑問を相方にぶつけると『まだ夜が明けないうちから来てる人も多いみたいよ』と。

えええええΣヾ(・ω・´;)ノ凄いね~!と驚きながらも、ふと見ると、人、多い!Σヾ(・ω・´;)ノてか、止まってる車の数が半端なく多いΣ゛(´・ω・ノ)ノ

やっぱり、初日の出を見に行くって言うのは特別なことなんだなぁと、改めて再認識しました。


目的の橋の上を通る時に結構ゆっくりな走行で皆さん初日の出をじっくりみながらといったカンジでした。

彼が窓を開けてくれたから、新年の早朝のちょっとヒンヤリした澄んだ空気を感じながら、初日の出の力強い光を眺めつつの元旦のひと時を過ごすことが出来、かなりはしゃいでました。

いや~、とっても貴重な体験!ヽ(〃v〃)ノ 誘ってくれた相方には感謝感謝です。。o.+゚。(´▽`o人)

ここまで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

皆様が幸多い素敵な年でありますようにお祈りしております(=゚▽゚)ノ


nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。