SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

リポちゃんコレクションin2017・2月

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

今年最初の『お着替えリポちゃん』は・・・
IMG_4769.png
↑コレでしたd(・ω・*)


ネコ耳パーカーの可愛い衣装でした(*>∇<)ノこんな可愛いのでめっちゃ嬉しい゚.+:。(≧∇≦)゚.+:。
先月のはかっこよくて良いのですが、やっぱりせっかくなんだし可愛いの着せたいな~なんて思っちゃうので、今回のはホント嬉しかった(≧▽≦)

カッコイイのを着せたい相方からすると撮影にあまり気がのらないだろうけど(。-∀-) もちろん付き合ってもらいますとも( ̄▽+ ̄)

それはそうと、「にゃんにゃんにゃんでネコの日」に新たに出たしぐさ『リベリオ』、今回の衣装に合いそうだね~(´・∀・`*)って事で、ソレをGETしてからリポちゃんに会いに行くことにしましたd(・ω・*)

なので、まずはオルフェアにいる・・・・




スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---






369439860.jpg
↑このコに会ってきました。交換屋メリーポコ
プレゼントチケットとしぐさを交換し、早速しぐさをしてみたのが
368948122.jpg
↑こんなカンジになります(*`・ω・´*)ゝ


その後ヴェリナードへ行きリポちゃんに話しかけ、衣装を借りたあと,まずはその場で記念撮影d(゚∀゚*)
と、その前に。衣装の説明をするリポちゃん曰く・・・
『今回はちょっと気まぐれツンデレさん・・・・白猫セット!語尾に、にゃん♪をつけてあいさつすれば人気者間違いナシよ!』とのこと。
・・・私、すーっかり『ネコ耳パーカーセット』かと思い込んでたΣ(゚ω゚)『男性/黒猫セット・女性/白猫セット』でしたねd(>∇<;)
うん、ちゃんと確認しはぐってたr( ̄_ ̄;)・・・む~、この悪癖はなかなか治らんな| 柱 |ヽ(-_-; )・・・気をつけねば(;・д・A
はい、では、リポちゃんとの記念撮影写真!ヽ(*´∇`*)ノ

まずは、ウエディ&オーガ

368947981.jpg
↑こんな感じです(*`・ω・´*)ゝ
・・・なんか、満面の笑みで風船にじゃれ付いてるように見える(・∀・*))

そうそう、この装備も・・・
368948413.jpg
↑後ろ姿も撮ってみました
男女で尻尾の上がり下がりが違うんですかね?それとも普段の立ち姿?相方さんの普段の尻尾は、ネコ耳パーカーについてる尻尾の部分に収納されてるの?なんてカンジでちょ~~~っと気になるところはありますが、尻尾があるのって可愛くて良いですよね♪ヾ(*≧∀≦*)ノ

お次はプクリポ&プクリポ
368949405.jpg
↑こんなカンジ(*`・ω・´*)ゝ。
普段からネコ耳があるだけあって、違和感まったくないな~。てか、可愛い~~~!ヽ(〃v〃)ノ
そして、写真の端のほうに見切れてる、白猫セットを着ていたプクちゃんですが・・・
368949303.jpg
↑このように、一緒に写真撮っちゃいました♪
プクちゃんが揃って猫セット着て、並んでると可愛さ倍増ですよね~~~!(≧▽≦)
ちなみにネオンライトやってからリベリオやると、ライトもったまま↑次のしぐさやるんですよね~。なので、こんなカンジの写真になりましたd(゚∀゚*)
私が隣の相方のじゃれつきをジャンプしてかわしたっぽくてなんか面白い♪(・∀・*)この方たちとは、お互いにイイね!しておわりました。こういった一期一会も、オンラインの醍醐味ですよね♪d(*゚∀゚*)楽しかった~(≧▽≦*)♪

そして、エルフ&ドワーフ
368947568.jpg
↑こんなカンジ(*`・ω・´*)ゝ
ドワちゃんは思ったとおりというか、ちょっとぽっちゃりした黒猫ちゃんになったなぁ( ̄∇ ̄* )。エルフちゃんはもう少し足をとじた状態でひざをまげたカンジになるのかな?なんて思ってたからちょっと意外でしたね(・∀・`;)

冒険者の広場で・・・
IMG_4794.png
↑このように、「こんな感じですよ~!」という写真があったので・・・


プク&プクコンビで行ってみましたヾ(*・ω・)ノ もちろんバシッ娘ちゃんにお願いして飛ばしてもらって(v´∀`*)
368949766.jpg
↑このクリスタル?が猫島最奥の巨猫の巣の手前にありました。
時間節約♪v(>∀<*v)ありがとう!運営さん!!。o.+゚。(´▽`o人)


目的の場所『巨ネコの巣』に入って・・・
368950063.jpg
撮りました!ヾ(*・ω・)ノ ちょっとアングルは違っちゃいましたけど(・∀・)
ちなみに右側にいる白いネコのモンスターは相方が連れてきた『ねこまどう』ですd(・∀・*)
私たちがしぐさしてる時に手足バタバタさせて踊っている?ようなカンジだったのが何か可愛かった(≧∀≦*)
お見せできないのがちょっと残念です(・∀・`;)
私もそのネコちゃんをGETしてれば、一緒につれてこられたのに・・・と思うと、私ももっと頑張ってサブキャラもモンスターGETしなきゃな~(;・∀・)なんて思っちゃいました。ちょっとだけですけどね(。-∀-)

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

いや~、ホントにお着替え&撮影は楽しい♪ヽ(〃v〃)ノとはいえ、しぐさを使いこなせてないので、撮る時にスッゴク悩んじゃうんですけどね~(;^ν^)

そうそう巨ネコの巣で撮った写真なんですが、上には1枚しか載せなかったのですが他にも数枚あるので、いずれどこかで載せたいと思ってます(*´▽`*)ゞ
脈絡無く突然UPするか、それ様にブログを書くかはちょっと悩み中ですが、もし、巨ネコの巣で今回の服装のプクリポちゃんの写真をUPしたのをご覧になった時には『あぁ、こんな風にUPしたのね~』と思っていただけたらと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

次回のブログですが、今月の『テンの日』のにするか、『クイーンコンテスト』のにするか、これまた悩み中ですが、2月にやったものをUPしたいと思っておりますので、よろしかったらご覧いただければ幸いですm(_ _)m




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。