SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

ご報告と予告~ドラゴンクエストⅩ~

ども(。・ω・)ノ「ゆっこ」こと『ワタム』です♪

年が明けてはや10日、今日はテンの日ですね♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ←こういった文言は、本当ならテンの日ブログに書くものなのでしょうが、まず先にこのブログをと思っていたらいつの間にかテンの日になってました(;^ν^)今年も時間が過ぎるのが早そうだな・・・今までよりは後悔の少ないようにしていかないとな・・・なんて思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(。・ω・。)?

年末バタバタしていたので、ブログに書きはぐっていたのですが、実は私、年末に・・・・
IMG_0568.jpg
PS4をお迎えしましてました!!ヽ(*>∇<)ノ

そして、ソレに伴い晴れて5キャラプレイがスタートしておりました!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

与えてくれた相方にはホント感謝感謝です♪人´Д`*)

今回お迎えしたプラスの2キャラは・・・・・

スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---







ドワーフ神.1.pngオーガ神.1.png
ドワーフとオーガ。つまり、5種族コンプリートできました!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

去年のハロウィンで仮装メイクしたあたりから、惹かれていて、種族がプラスされるなら絶対やりたい!。o.+゚。(´▽`o人)と、常々口にしていた2種族をプラスできたのでめちゃくちゃ嬉しかったですヾ(*≧∀≦)ノ゙ ♪軽く小躍りしたくらい♪

・・・・・と、言うことで今まで3キャラだったブログにも、あと2キャラ登場します(*´▽`*)ゞ
できたら、5種族全部のことを満遍なく書きたいところですが、しばらくはドワーフ&オーガ編と、ウエディ・プクリポ・エルフ編のいずれかか、3種族編といった形のブログを書くことになるかな?と言う感じになります(*´▽`*)ゞ

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m


今回は、PS4をお迎えした事とキャラが増えたことのご報告とその喜び(伝わりづらいかもですが)そして、ちょっとした予告みたいなものをお伝えしたくてブログを書きましたのでこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ。

次回は、最近お迎えしたドワーフとオーガについてのご紹介ブログをアップしたいと思います(*>∇<)ノ
よろしければ次回もご覧いただけたら幸いですm(_ _)m




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO




nice!(6) 

nice! 6

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。