SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

リポちゃんコレクションin2018.6~ドラゴンクエストⅩ~

ども(。・ω・)ノ「ゆっこ」こと『ワタム』です♪

今日は七夕ですね。まだ七夕の里で写真を撮ってないので、内心の焦りがはんぱない今日この頃。
皆様いかがおすごしでしょうか?

今回は、もはや「いまさら・・・」な、カンジになっちゃいますが、先月の『お着替えリポちゃん』で撮った写真をご紹介したいと思います(*´ω`*)ノ゙♪まだ下書き状態でアップしてないのも結構あるのですが、たまには近いのからアップしたいなあということでd(>∇<;)

6月のお着替えは
IMG_1767.png
↑コレ!アジサイの浴衣&じんべいセットでしたね♪

フリフリの浴衣かわい~~~~~!!ヾ(*≧∀≦*)ノ素敵(*´ω`人´ω`*) 現実ではそんな可愛らしすぎる浴衣を着れる年齢でもないので、キャラに着せて楽しめるのが嬉しいヾ(*≧∀≦*)ノ♪
でも、ちょ~~~~っと気になるのが・・・・・何故に男性は裸足??(;´A`)せめてお祭りの草履でも・・・と思ってしまいました(;´A`)

今回のリポちゃんのお言葉は・・・・
 雨にシットリ 咲きほこる・・・・・・アジサイ姫ゆかた!ゆったり華やか梅雨でもスッキリ♪ でしたd(゚∀゚*) 
しっとり咲きほこるっていうところがなんかいいですね♪
って、ん?甚平セットの方はまた違ったのかな?だとしたら、見せてもらいはぐった( ̄▽ ̄;) 次回は見せてもらわねば。

運営さんが撮ったのは・・・・・
IMG_1768.png
↑こちら、王都カミハルムイでした。

ピッタリですね~♪そこも行こうか迷いました!!でも、場所が結構広いし、ここ!ってポイントを探すだけでも時間かかりそうだったので、他の所に。毎度の事ながら、うちらはどこで撮ろうかね??なんて相談しつつの移動。まずは・・・・・・



スポンサードリンク
---Ads by Google---




ウエディ&オーガペア

439394207.jpg
↑最初は、リポちゃんと一緒に♪(*^ω^)人(^ω^*)
浴衣だし、それにピッタリなしぐさが良いんだけどどうしようか~・・・・・なんて色々試行錯誤。
お互いこれかなあ?てのを出し合って、撮れたのが↑これでした。

お次は移動しての写真になります♪移動先は
439394290.jpg
↑こちら。相方オガ男さんのお家のお庭。
スイカがあるし、夏っぽくて浴衣にあうかな?ってことで。

最終的には
439394543.jpg
↑2人してスイカの冷え具合をチェック( ̄∇ ̄)
他にも色々撮ってみたかったのですが、相方のレンタルの残り時間が気になるのでここまで。
そして、私は種族チェンジ!相方にはヴェリナードに戻ってもらっての合流♪
・・・てことで、お次はオーガ&オーガペア
439394609.jpg
この子はまだあまりしぐさもってないのよね~どう撮るか~・・・・
ん??横見たら相方が何かやってたw、それでいいか(。-∀-) ニヒ♪
ということでリポちゃんと撮るのはこんなカンジに( ̄∇ ̄)。
この2人が移動した先は
439394906.jpg
↑こちら。エルトナ大陸の山間の関所付近
浴衣でお祭りにってイメージでだったような?
あるいは、浴衣で夕涼みって感じですかね♪
439395005.jpg
でもって、水辺でまったり・・・・
って、ん?ちょいまて、オガ男君、寝てないか??
残念!つっこむしぐさ持ってないのよ~~~(;´Д`)
もっと色々たくさんしぐさ欲しい!!って思っちゃいました
最後に
439395057.jpg
星に願いを(。-人-。)
って感じですかね~( ̄▽ ̄)ゞ
お次はプクリポ&プクリポペア
439395388.jpg
この2人はお祭りで買った団子をリポちゃんに・・・・ってイメージで( ̄▽ ̄)w
その後、この2人が行ったのは
439396642.jpg
ちょっと早いけど今宵のお宿♪(人´ω`*)
ってイメージで。アズランの宿屋゙d(・ω・*)
ついでに温泉に入ろうかって言ってたけど、二人ともプクで温泉のクエストやってなかった事が判明(* ´>艸<)゛
2人してビックリでした((ノ∀`)・゚・
ってことで、温泉は入ったていで
439396034.1.jpg439395983.1.jpg
並んで湯涼み→本棚に気付いたプク男君パンフレットを見に。
そして戻ってきたプク男君の口に
439396312.jpg
団子をつっこむ瞬間の写真ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
その後部屋に入って
439395947.1.jpg439395935.1.jpg
最初は布団に座っておしゃべり→眠くなって寝転がりながらおしゃべり→いつの間にか夢の中へ Zzzzzz(_ _ )
朝起きたら
439395715.jpg
布団の位置逆転してたΣ( ゚ω゚)
いったいどんな寝相だうちら( ̄∀ ̄;)
しかも、プク男君まだ寝とる(*ノ∀`*))))
と、プク男君を観察
最後に
439396455.jpg
思い出の一枚(v´∀`*)
のイメージでセピアで撮ってみました♪
このペアは私が他のキャラにチェンジして・・・ってのが無かった分結構たっぷり撮れました♪
色々撮るのってホント楽しい(≧▽≦*)♪
お次はエルフ&ドワーフ(人間Ver)
439396926.jpg
やっぱり和装似合いますよね~~~~!!ホント可愛いったら(≧▽≦*)♪
この2人が移動した先は
439397279.jpg
こちら。エルフちゃんのお家です♪
待ち合わせしてたイメージで撮ってみました♪d(・ω・*)
お庭に移動して
439397345.jpg
お祭りから帰ったあとに、月を見ながらまったりってイメージで。
顔が見えるのも撮りたかったので
439397167.jpg
角度を変えて撮ってみました♪
このキャラももっと色々やってみたかったけれど、相方の残り時間もあるので、ここで種族チェンジ!
相方にも種族を変えて(戻して?)もらいました。
最後、ドワーフ&ドワーフペア
439397544.jpg
この子もしぐさをあまりもってないので、ここはサラッと撮って次へ!ε=ヾ(*・∀・)/
この2人が移動したのは
439397798.jpg
ここ。アズランの酒場。d(゚∀゚*)
2人が風に吹かれながら見ていたのは
439397963.jpg
満点の星空(人o´▽`)。o.+゚。
ひと時眺めたあと、「さ、席につきましょう」というドワ子ちゃんの言葉で席へ行く2人
439398116.jpg
テラス?席なので、心地よい空気にまったり和む二人。
その後、お店側のサービスで
439398260.jpg
花火を楽しみました(〃v〃)♪
439398546.jpg
とっても楽しかったどわ♪。o.+゚。(´▽`o人)
ここまで読んでくださってありがとうございました♪m(_ _)m
あいも変わらずちょいちょい妄想入ってます( ̄∇ ̄)設定的に無理があるかなぁ・・・ってのもやっちゃってます( ̄∇ ̄)が、妄想だしねって思ってみてもらえると助かります(*- -)(*_ _)ペコリ
今回載せてない、こんなの撮りました・撮れました~ってのも、いつか載せられたらな・・・なんてちょっと思っているとこです。
今後しばらくは、今更・・・シリーズが続くかもですが、よろしければご覧いただけたら幸いですm(_ _)m このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

nice!(8) 

nice! 8

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。