SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

イベント景品?の庭具を写真使っての妄想~ドラゴンクエストⅩ~ [ワタムの妄想話]

ども(。・ω・)ノゆっこでっす♪

さっきアップしたブログに書いたとおり、今回は妄想ブログを書いていきます♪

今年のホワイトデーイベントの衣装はこちら!
471739652.jpg
モッズコート!
いいですよねええええええ!:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚リアルでもこのタイプのコート好きなのですが、自分のキャラたちに着せられたのが結構嬉い(人´v`)*゚♪

と、まあ、今回はモッズコート関係ないネタですが。モッズコート着たキャラで撮ったのでなんとなく衣装の紹介までしちゃいました(・ω・*)

今回のイベントの景品は『庭具』おや?家具ではないのねえなんて思いつつ少しホッとしてみたり(・∀・ )

というのも、人形付家具がこれ以上増えたら他の家具が置けなくなってしまう!Σ(´Д`って状態なんですよね。

いや、取捨選択して片付ければ良いかもしれませんが、せっかくだし配置したいなと思っちゃうんですよね。
なので庭具でホッとしました(;´∀`A

とはいえ、実は庭具もMAXまで置いちゃってるんですけどね(´ヘ`;)という事で、今回もらった庭具は写真撮るだけとってお片付けしました(;´д`)

な~んて裏話はともかくとして、どんな庭具か?と言うことですが、座椅子?に座ったキャラクターの像?
それをキャラ(今回はドワ子ちゃん)のお家の庭に設置して撮ったものを使ってサラッと妄想を書きます。
若干のネタバレもあるかもなので、お気をつけ下さい。

ではスタートです♪

続きを読む


nice!(9) 

今年初!のソネットブログ♪

どもヽ(*´ω`)ノ♪お久しぶりのゆっこです^^

さすがに3月なので新年の御挨拶はいかがなものかと思うのすが・・せめて・・・

今年も何卒よろしくお願い致します!m(_ _)m

実は・・・今年こそはブログ定期的にあげるぞー!(*>∇<)ノ と思ったのもつかの間(;´д`)

年が明けて数日でぎっくり腰Σ( ̄ロ ̄lll)からの風邪が長引き1月はほぼふせってました(っω-`。)

でもってその後も色々とバタバタしている間に気がつけば3月突入!Σ(・ω・;)
毎年毎年更新されるように時を早く感じる事に、驚きと、ちょっとした焦りのようなものを感じる今日この頃(・ω・*)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、バレンタインイベントを逃したのがちょっとくやしいな・・・なんて思いつつ、せめてホワイトデーイベント参加できてよかった・・・と気持ちをなだめてる最中ですw

なーんて!早々にネガティブなカンジになってごめんなさい!(。-人-。)

今回は、久々に何かしらを書く前に御挨拶をと思いまして、こんなカンジで締めさせてもらいます。
ブログは、また細々とアップしていくつもりです。

次回は、ホワイトデーイベントでもらった庭具を使ったおふざけ写真を使って妄想話をアップするつもりです!

ご覧いただけたら幸いですm(_ _)m


nice!(3) 
スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。