SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

2023年半年も終わりで初ブログ

ども(^o^)丿ゆっこ、ことワタムです♪

お久しぶりの方もはじめましての方も、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)♪

今日こそ書くぞ!と思いつつ、なんだかんだでもう6月もあと少し(・ω・)
え~~~~(;゚Д゚)は~や~す~ぎ~る~~~~!!
っとけたっ!時間がとけました(>_<)という気持ちです[たらーっ(汗)]

さて、今回のブログですが‥今後の予定のようなものを少しお伝えしようかなと。

実はつい最近夫から、プライベートコンシェルジュの着せ替え出来るやつを
期限あるからやっときな~と言われまして。
バージョン6.5前期ありがとうプレゼント.png
ちなみに↑コレのことなのですが。

実はコレ、すでに6/15にはもらっていたのになんだかんだとインできなくて、
ド忘れしておりました[たらーっ(汗)]

そんな時に、夫から教えてもらえたのでやる事にしまして。
ふー[ダッシュ(走り出すさま)]、助かった♪ありがたや♪(≧▽≦)

このプレゼントっていうのが

バージョン6.5前期ありがとうプレゼント2.png
↑こういったものでして。
自分の家にいるコンシェルジュに好きに着せ替えができる券なのです。

しかも!なんと!無課金だけでなく課金の範囲までOKというのですよ♪
今回は無料配布なのに。

なんてありがたいんでしょう!運営さん!ありがとうございますうううううう!!!

テンションMax[グッド(上向き矢印)]でやろうとして、ふと気づく。

一枚に付き、コンシェルジュ一人のみ使用可。

私のウエディのコンシェルジュ3人。
エルフのコンシェルジュ人。
※ちなみに、プク・ドワ・オガの3種族の動きにつきましては 他のブログで書いていきますので、こちらではこの2種族分のになります。

はい、人数的には全然足りませんね( ̄▽ ̄;)

とはいえ、1キャラにつき1枚もらえるだけでもありがたい事です(≧▽≦)

それに欲しければ
ショップ・プラコン.png
↑このショップで買えますしね。

ショップ・プラコン2.png
↑リアルマネーでこの金額です。

さ~て、誰にプレゼントしようかな~♪

……うん、迷う!( ̄▽ ̄)w

色々考えた後、このブログに書く予定の2種族は両方とも誰に着せるかは決めました[るんるん]

ウエディは外にいる
コンシェルジュ・ソート.jpg
↑このコンシェルジュに。

エルフは室内にいた
コンシェルジュ・ミツキ.jpg
↑このコンシェルジュに決めました。

ウエディは比較的決まるの早かったんですよ~。
コンシェルジュの振る舞いの中に「着替える」って選択肢があったので。
きっと前に何か渡していたのだろうと。ならば何も渡してないコでと。

エルフの場合は、ペアにして1Fと2Fに配置していたので一人だけというのも
なんかなぁ…とか、一番最初に雇ったコから順番がいいかな~とか色々と(;・∀・)

で、今後はそんなこんなで迷いに迷っていた時の葛藤?やどんな衣装にしたのか??
とかそう言った事を書いていこうと思っています('◇')ゞ

その際はウエディとエルフを分けて書こうかなと。長くなりすぎても何ですし( ̄▽ ̄)

ここまでご覧いただきありがとうございました(≧▽≦)
もしよろしければ、この後のブログもご覧いただけたら幸いです<(_ _)>


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

nice!(0) 

nice! 0

2022年初ブログ♪|- ブログトップ
スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。