SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---
ドラクエ10:王家 ブログトップ

数ヶ月ぶりの姫君との散歩~ドラゴンクエストⅩ~ [ドラクエ10:王家]

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

もう7月もに半分以上過ぎましたね~。早い!早すぎる~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

それにしても今年は七夕イベントがありませんでしたね~、ちょっと残念(;><)

さてさて、またしても久々になってしまいましたが、
333441776.jpg
王家の迷宮にいってきました!

続きを読む


nice!(6)  トラックバック(0) 

姫君と久々の迷宮散歩2~ドラクエ10~ [ドラクエ10:王家]

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです。

今回は前回のブログで予告したとおり消費仕切れなかった分の残りの30個分と、GETした箱の中身をUPしていきたいと思います。
311869868グランゼドーラ城 西の塔-寝室.jpg


実は前回の最後で8回まで開放されていまして、でも・・・

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

姫君と久々の迷宮散歩~ドラクエ10~ [ドラクエ10:王家]

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

前回のブログの最後に書きましたが、今回は久々に・・・ホント~に久々に王家の迷宮散策に行ってきました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
新しい機能が追加されたらしいと聞いては、気になっていたのに装備諸々の圧迫がゆえに行くのを断念していた王家の迷宮(ノД`゚)゚。やっと・・・やっといける~!ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙ってことで今回のお題となったのです。
はい、実は相方からの課題でもあります。

「輝石を60全て消費せよ!」


・・・とはいえ、どの職業で行ったらいいのか、武器はどうしたらいいのかサッパリなので聞いてみると、両手剣を買ってバトマスでいきなっせ。とのこと。いまだにLv61だったのでおススメは・・・
311676790.jpg
↑天馬の大剣でした。
お値段にして144,700G。ちなみに効果は+2のものを買いましたd(゚∀゚*)
正直、どれを買ったら良いか分からなくて「どうしたらいい?」と聞いてみたら、「どれでもいいよ~。結晶武器だし。」と。
本来なら、汗と涙の結晶のバザーでの相場とその武器から取れる結晶の個数と売値を比べて決めたほうがいいらしいのですが・・・なんかモヤモヤする(;´Д`)

もともと武器をケチる私。かといってモヤモヤは残るものの、結晶があまりにも少ないのも考え物ではあるかも・・・σ(・´ω・`*)相方はおそらく私が買うのは効果+1だろうと予測しそうだなって思ったので、予想外のところをいってみたくて効果+3をチェックしてみると・・・余裕で200,000G超え(゚ω゚;ノ)ノ

そうですよね~・・・(;´Д`)=3 やっぱり相方の予測どおり効果+1しかないか?と思って確認してみると・・・190,000Gが最安値。
え???なぜ???Σ゛(´・ω・ノ)ノ冒険者の広場でチェックした時はまだ137,000Gだったのに!!( ̄□ ̄;)
少しまごついてる間に売れてしまってたのか・・・(゚A゚;)それにしても、その二つの金額の間にも結構あったはずなのに全部売れてるってことか?(; ・`д・´)と驚きました。

天馬の大剣て、結晶装備としての人気は健在なのかな??(´ヘ`;)ウーム詳しくは分かりませんが・・・。
しかし、バザーってちょっとしたタイミングで価格がかなり変わるんだなぁ・・・なんて今までも分かっていたはずなのに、今回のことで再認識した感じです。

で、話を戻しますと、+1の最安値が190,000Gだったのに対して、+2の最安値が144,700Gだったのでそれを購入することにしたのです(*´・ω・`)b相方にとっても、+2は予想外かな?とちょっとワクワクしたり(・∀・)
報告したところ、全くなんの反応もありませんでしたけど(;^ν^)

さて、武器も用意しましたし姫君のお部屋へGO~!
IMG_4087.jpg
出発前の私の輝石の状況再確認です。よし、60個あった。(って、当たり前ですが(;^ν^))
311677483グランゼドーラ城 西の塔-寝室.jpg

輝石を0にするべく迷宮へ。頑張ってきます(*`・ω・´*)ゝ

扉を開き王家の墓に行くと・・・・

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
ドラクエ10:王家 ブログトップ
スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。