SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---
ドラクエ10:アクセ ブログトップ

相方からの緊急依頼・意外な展開~ドラクエ10~ [ドラクエ10:アクセ]

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです

IMG_3931.jpg
アップデートまであと2日となった日、相方が言いました。

アップデートが終わったら、相方も含めてやらなければならないことがあると。
・・・いったいなんだろう?課題+アルファのことか?と少し恐々としながら、詳しく聞こうとしたのですが・・・
アップデートが終わるまでの秘密との事。なにやら楽しそうだったなぁ・・・。

さて、本題に入ります!

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

相方からの緊急依頼・実行編2~ドラクエ10~ [ドラクエ10:アクセ]

ども(。・ω・。)ノゆっこ、ことワタムです♪

つい最近、相方とスーパーへ行った際に上に羽織る服が内側はモコモコしているとはいえ、パーカーで大丈夫なんて日がありました。
いつの間にかこんなに暖かくなってきてたんだなぁなんてしみじみと思ったり。
ちょっと前にニュースで寒暖差が激しいとのことで、「春が近づいている証拠だ」と言っていたのを聞いた覚えがあります。しかし、日々の服装選び大変だなぁなんて思ったりしました。
皆さんは、その日の服装迷わずにサッときめられますか?どのようにして判断されてるのでしょうか?
私はいつも悩んで時間がかかってしまうので、サッと決められる方って凄いなぁなんて思っています。

さて、本題です(*´∇`)前回のブログでは残念な結果をお伝えすることになってしまいました(-ω-;)
ですが、まだ日付はある!と言うことでとりあえず、この日、プチ香水4回は頑張ってみようと思いますd(・ω・。)
311146650.jpg
今日こそは頑張るぞ~!!!

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

相方からの緊急依頼・実行編その1~ドラクエ10~ [ドラクエ10:アクセ]

ども(。・ω・)ノ゙ ゆっこ、ことワタムです

この前とある番組でラ○ンやクッ○パット等の有名どころの運営の方からのお得情報をやっていて、いろいろと「そうだったんだ~」なんて事もあり、興味シンシンで見ていたら、クッ○パットで自分の住んでるところの最寄のお店のお得情報やそのお買い得品を使ったレシピ等も検索できる機能があると言うことをやっていて、そんなお得機能があるなんて全く知らなかったので本当に驚きましたΣ(*゚ω゚*).皆さんはご存知でしたでしょうか?

さて本題ですが、前に予告しました「相方からの緊急依頼」をお届けします。

プチ課題を出された初日、ドラクエインして早速目的地へ向かいました(*・∀・)ゞ

前日に連れて行ってもらえたからか比較的近くに降りれました♪ここって遠いとちょっと面倒なので、ホントありがたかった♪
310966862.jpg
さあ着いた!どのくらいGETできるかな~・・・

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

相方からの緊急依頼・予告編~ドラクエ10~ [ドラクエ10:アクセ]

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです

前回は断捨離を相方アドバイス通りにやったので、収納棚にある今回見逃したいくつかの物と、イベント服の整理は随時やるようにとの条件付ですが「とりあえず許してやろう」との事。一時的にっぽいですが、断捨離からは開放されました。ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

そして、相方からの「緊急依頼」と銘打ってはじまったのは・・・・「はくあいの指輪・70%もしくは理論値を作れ!」

もちろん「もしくは」なので、70%できた時点でクリアです。

ちなみに現状は・・・

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
ドラクエ10:アクセ ブログトップ
スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。