SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

相方からの緊急依頼・実行編その1~ドラクエ10~ [ドラクエ10:アクセ]

ども(。・ω・)ノ゙ ゆっこ、ことワタムです

この前とある番組でラ○ンやクッ○パット等の有名どころの運営の方からのお得情報をやっていて、いろいろと「そうだったんだ~」なんて事もあり、興味シンシンで見ていたら、クッ○パットで自分の住んでるところの最寄のお店のお得情報やそのお買い得品を使ったレシピ等も検索できる機能があると言うことをやっていて、そんなお得機能があるなんて全く知らなかったので本当に驚きましたΣ(*゚ω゚*).皆さんはご存知でしたでしょうか?

さて本題ですが、前に予告しました「相方からの緊急依頼」をお届けします。

プチ課題を出された初日、ドラクエインして早速目的地へ向かいました(*・∀・)ゞ

前日に連れて行ってもらえたからか比較的近くに降りれました♪ここって遠いとちょっと面倒なので、ホントありがたかった♪
310966862.jpg
さあ着いた!どのくらいGETできるかな~・・・

スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---







そうそう、最初に取り掛かったのはプチ課題なのですが、インしたときちょうどサポさんの時間切れで(;^ω^)雇うためにメギストリスの酒場へ。
311220924.jpg
前のブログで書きはぐったのですが、実は「おどるほうせき連れて行けば自分は盗賊じゃなくても大丈夫だよ~(o´・ω・)b」といわれていたのを酒場に入ってから思いだしまして、つれてるペット・・・もといモンスターを確認すると・・・スライムでした(; ・`ω・´)変えはぐってたΣ(´ω`;)思い出してよかった~♪
とりあえずモンスター酒場へ
311220669.jpg
おどるほうせきを迎えにいきました。

ちと脱線しますが、この猫耳つき帽子可愛いですよね~♪早くサブのプクちゃんに被せたいわ人´∀`).☆.。.:*
そして酒場に上がりサポさんを・・・。
311220532.jpg
ありがたいことに盗賊で預けてる方が1人いらっしゃっいましたヽ(*´□`*)ッもちろん一番に雇いましたとも☆v(o・∀・o)v

ついでに職も変え、準備が整ったので出発!・・・で冒頭の部分になるわけです(笑)

初日はインした時間が遅かったので、プチ香水1個分の時間のみでやりました。

ちょっとボーっとしてたので回数は前後するかもしれませんがだいたい42回位戦闘しました(`・ω・´)ノ
310968217.jpg
そのうちの2回ターゲットが出現してくれましたヾ(o´▽`)ノ良かった~出てくれて♪
実はやったはいいものの時間があまりないし、どうかな~(´ヘ`;)って半分諦めかけてたんです。
いつの間にか香水の効果が切れていたので、効果が継続してる間の正確な回数はさらに不明ですが(;´Д`)

余談ですがここって・・・・・・
310968407-2.jpg
キングリザード2匹いるんですよね~(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

すっかり忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ドラゴンキッズを追って順に奥のほうまで行った時に発見して、あ、そうだったΣ( ̄ω ̄;)気をつけねば・・・(; ・`д・´)と。
レベル的に大丈夫かな?とは思いつつ絡まれたくないので、万が一の為に射程内に入らないように気をつけました。

でもたまに、ドラゴンキッズがキングリザードの足元付近に集中していたり、戦闘中や戦闘後に気づいたら近くにいてビックリΣ(・ω・;)なんてこともあり、とちょっとヒヤヒヤしながらやってました(;・∀・)

そうそう、「とくぎ」のスカウトアタックが白文字で表示されていたので、試しにやってみたら、「読んでいない・・・・」とあったので「・・・ですよね~(;・∀・)、読んだ覚えなかったもんなぁ・・・(´ε`;)」とちょっと凹んだりもしました。
いえ、覚えは無いにしても、読んだままでGETしに行ってなかったのがいたはずなので、もしかしたらって言うのもあって(;・∀・)

そういえば、途中で500匹達成って出ましてビックリしましたΣ(*゚ω゚*)コインGETできる~ヽ(*>∇<)ノこの間消費しちゃったし、増えるのは嬉しいな~と。ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

香水切れた後、もう一度やろうかなとは思ったのですが、デイリーとか試練とかやってないこともあるので一時中断し、それらが終わった後ドラゴンキッズの元へ戻ろう(`・ω・´)としたところで眠気に襲われました。
もう無理、眠い(ー_ー;)てことで翌日頑張る事に。
ちなみに、今回の狩りの戦利品ですが・・・
・ドラゴンのツノ×3 ・大きなうろこ×11 ・ちいさなメダル×1 ・風の宝珠×1 ・はくあいのゆびわ×3
せめて合成だけはしておきたいと、眠い目をこすりつつリーネさんのところへ。とりあえずゼロじゃなくてホントよかった~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 少しホッとした(>∀<人)さて・・・
310971614.jpg
リーネさん、お願いしますね~(´・∀・`*)
結果:1個目→しゅびりょく+1、2個目→封印ガード+5、3個目→しゅびりょく+1
310971886.jpg
う~ん、やっぱりしぶしぶでした(;・∀・)
すぐに付くとは思ってなかったので1個目は、まあこんなものかな~みたいに思いました(o´・ω・)b
2個目は封印ガードが付いたから3個目にちょっと期待してみたヾ(´∀`○)ノ
結果、1個目と同じ(´・ω・`)戻ってきちゃったΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーンとひとりごちて、消しました。
う~ん| 柱 |ヽ(-_-; )そもそもあまりできなかったし、仕方ないか?でも明日こそは・・・と思いながら初日を終了しましたm(_ _)m


ここまで読んでくださってありがとうございます< (_ _)>

今回は、当然かも知れませんが(;´∀`)残念な結果に終わってしまいました(´・ω・`)
次回のリベンジをどうぞお楽しみに(*´ω`人´ω`*)・・・していただけると幸いです< (_ _)>










nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。