SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

リポちゃんコレクションin2017・1月~ドラゴンクエストⅩ~

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

今年最初の『お着替えリポちゃん』は・・・
IMG_4773.png
↑コレ。ドラグーンセットd(・ω・*)

いや~、ドラキーニュースで『お着替えリポちゃん』をやるって見た時は嬉しかった♪(≧∀≦*)また色んなの着せられる~♪(*≧▽≦)(≧▽≦*)

リポちゃんに話しかけると・・・
『今回は竜の気持ちが分かっちゃうかも!?ドラグーンセット!見た目はドラゴンそのもの!でも、しっぽがとってもチャーミングよ♪』とのこと。相方さん好きそうだな~( ̄∇ ̄* )なんて思いつつ合流し写真を撮ることに。

今年入って最初のなので、とりあえず・・・



スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---






365119625.jpg
↑着お着替え前と・・・


365119697.jpg
↑お着替え後の両方を撮ってみました(*>∇<)ノ


ちなみに、一緒に写ってるちっちゃいドラクーンは、同じ位のタイミングでリポちゃんに会いに着ていたプレイヤーさん。可愛いので一緒にパシャリ(〃v〃)
しぐさを決めかねて一覧を見てた時に、なんとなく『キュピーン』のしぐさにしてみたら・・・なんか、ピッタリだけどちょっとコワかった(。-∀-) (笑)

それはそうと、雰囲気に合うのってどこかな~?(*´д`)?? と相方に聞くと、相方曰く「ココでしょう!」って言うのが・・・
365119910.jpg
↑ココ。炎の領界の聖都エジャルナから出てすぐのところでしたd(・ω・*)


365119898.jpg
↑ドラゴンの故郷ってイメージで、エジャルナの門の前でも撮りました。火竜って事でd(・ω・*)

そうそう、撮影した場所は風がすっごく強くって尻尾かなり激しくなびいてたんですよねd(・∀・*)写真ではソレがお伝えできないのが残念ですが(・∀・`;)

お次はプク&プクコンビ
365118712.jpg
まずは、お着替え前。この二人は季節感ありますよね♪

そして・・・
365118763.jpg
お着替え後。ミニマムで可愛い(*≧▽≦)(≧▽≦*)
その後も・・・・
365118782.jpg
↑ネオンライトのしぐさで色々撮影をしていたら・・・

365118854.jpg
↑このように「ねえ、もういい?」と相方に言われてしまった(;・∀・)
なかなかコレ!このタイミングで!ってのが撮れなくて何枚も取り直させてもらってたので仕方ないんですけどね(;^ν^)しかも、そんなに時間ないし、もう1キャラ残ってるのに(;´A`)。なのでこのコンビはココまでにしました。

エルフ&ドワーフコンビ
365119235.jpg
まずは、お着替え前。この2人はどんな感じになるかな~?とちょっとワクワク(((o(*゚∀゚*)o)))
そして・・・
365119268.jpg
お着替え後にちょっとコンサート?路上ライブ?風にしてみました
異色過ぎるけど、他のキャラとはちょっと違った感じで撮りたかったので。
さらに
365119468.jpg
後ろからも撮ってみました(*・∀・*)ノ
なにぶん最初に、リポちゃんがしっぽの事言ってたので、撮らねば!と思いまして。
スッと細長いしっぽなんですね~(´・∀・`*)ドワちゃんはウエストポーチをつけていたので大部分は隠れてしまってますが、ちょろっと出てるのが何か可愛いですよね(*´v`*)

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

前回はまとめてのUPだったのでメインのみにしましたが、今回からはサブも一緒にUPすることにしました。
種族によって、雰囲気が違うのが面白いですよね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 。
このドラグーンセットはやはり、カッコイイ装備好きの相方の好みにバッチリとハマッてましたね~(。-∀-)
次は可愛いのがいいな~♪(もちろん、このドラグーンセットも良いのですが、やっぱり可愛らしいのを着せたいなぁと。)なんて思っていた先月のお着替え日。いつも撮り終わった後から翌月のお着替えが楽しみなんですよね~♪

そうそう、ちなみに運営さんの写真は・・・
IMG_4784.png
↑ココでした。ドラグーン山地d(゚∀゚*)

なるほど、ココもあったかΣ( ゚ω゚)とはいえ、相方のおススメってことで行った炎の領界も良いと思うんですけどね。それにしても、カッコイイですよね~♪この二人はオーガの男女かな?さすがのかっこよさです(≧∀≦*)

今月のは、先日(2/23)に着替えすみなので、なるべく早くUPできるように頑張りたいと思いますo(・д・´*)9
よろしければ・・・ご覧いただけたら幸いですm(_ _)m




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。



nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。