SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

リポちゃんコレクションin2017・8月~ドラゴンクエストⅩ~ [ドラクエ10:イベント]

ども(。・ω・)ノ『ゆっこ』こと『ワタム』です♪

もうだいぶ涼しくなってきましたね~♪9月ももう終わりですもんね。今回は、前回の予告どおり8月のお着替えリポちゃんの事をアップしていきたいと思いますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

8月のお着替えリポちゃんは・・・
IMG_7201.png
↑コレ。おとぎの森のセット

可愛いですよね~~~!!ヽ(〃v〃)ノ私と相方が正反対の反応をしたのはいうまでも無いかもしれませんが・・・・。もちろん私はかなりテンションアップ!!さ~て、今回はどんなカンジで撮ろうか?とウキウキワックワク(((o(*゚∀゚*)o)))

ちなみにコレも運営さんはどこで撮ったのかしら?なんてブログ書き始めて気になったので、チェックしてみると・・・・・・
IMG_7202.png
↑こちら、メルサンディ村で撮ってました。なるほど、そこがあったか~Σ(*゚ω゚*)って感じでした。

さて、ではいつものごとく・・・・・・スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---






ウエディ&オーガコンビから!!

394118667.1.jpg394118467.2.jpg

まずは、リポちゃんの所で、この衣装に合ったしぐさをしてみよっかってことで綿毛をとばして、タンポラを降らせて見ました(*´▽`*)ゞ
ふと横を見ると、またしても・・・・・・
394118231.jpg
バケツもってる。ちょっ(´゚ω゚):;*.':;・・・・どんだけ、可愛いのに抵抗があるの(。-∀-)または、降らしたタンポラ回収して大量にバケツに入ってるとか・・・すまんね、まかせちゃって(≧▽≦;)・・・・・なんてちょと妄想してみたり(・∀・*)
その後、ちょっと似合うしぐさってなんだろうね~??ってことで色々やってみました。
394118324.1.jpg394118349.1.jpg

2人でお掃除してからの、お茶休憩(´ω`*)リポちゃんとも飲めたらよかったのにね~(*´ω`)(´ω`*)なんて話してたのですが・・・・うん、オーガ男さんや、脚とじよーか?(;^ν^)

さてさて、場所を変えて・・・・何処にしようか迷ったのですが、パッと浮かんだのが・・・・・・
IMG_7216.jpg
↑こちら。ポーポラ地方。
最初はプクレット地方と迷ったのですが、大きなお花やきのこや木の実などなどがこの衣装に合ってるかな~?なんて思いましてd(゚∀゚*)ってことで、本来の意味とは違うけど、イメージ「収穫祭!」えっと、「収穫する祭り」ってことで。。
394119355.1.jpg394119381.1.jpg
これから収穫する果実の近くで踊ったりとひとしきり楽しんでみたり♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
雨だったのがちょっと残念(;><)・・・・なんて思いつつ、ちょっとだけ場所を移動し
394119664.jpg
木の下で雨宿りしましたd(・ω・*)

お次は、プク&プクコンビ
394120197.jpg
まずは、お着替えしてリポちゃんと記念撮影♪

そして、このコンビもひとまず服に似合うしぐさでとろう♪ってことで
394120375.1.jpg394120434.1.jpg
綿毛をとばしてみました♪ではでは、今回の撮影場所へ行ってきま~すε=ヾ(*・∀・)/ ♪
この2人には
IMG_7217.jpg
メギストリス城内に行ってもらいました♪
まずは・・・・
394120726.jpg
エントランス?部分の噴水のところで向かい合って撮ってみました♪今日はよろしく~♪ってプク同士でご挨拶。

メギストリス城って花壇とかあるんですよね~(*´∇`*)♪そのお手入れのお手伝いに来たってイメージで。
394121131.jpg394120583.jpg
目的の花壇着きました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ♪では、お手伝い開始します(≧∇≦)ノ゚♪お花好きのプクちゃんは大きくてステキな花壇に大はしゃぎ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚♪って感じですかね♪

その後、
394121443.jpg
建物内に入り、プランターのお手入れもお手伝い(*`・ω・´*)ゝ一段落した時に相方の顔を見てみると・・・・・・
394122496.1.jpg
楽しかったのかめっちゃご満悦の顔をしてましたd(≧∀≦*)

本当は2人ともニコニコして撮りたかったのですが、しぐさ「ほほえむ」が見つからなくて、探してるうちにタイムアップΣ( ̄ロ ̄lll)ってことはちょっと残念でしたが、片方だけでもニコニコの写真は撮れたし、楽しすぎて30分があっと言う間だったな~。o.+゚。(´▽`o人)

エルフ&ドワーフコンビ
394122001.jpg
いや~、他の種族も可愛かったけど、エルフちゃんメッチャ似合う~~~(≧∀≦*)!!って、ん?ドワちゃんがなんかもじもじしててなんか可愛いんだけど(≧∀≦*)

この2人は・・・・

IMG_7218.jpg
↑ここに行ってもらいました。キラキラ大風車塔の中のレストラン。
394122430.1.jpg394122496.1.jpg
そこのキッチンやホールでお手伝いをしてもらうことにd(・ω・*)。そのレストランの・・・・・・
394122137.jpg
可愛い料理にテンション上がる二人(*≧▽≦)(≧▽≦*)。休憩時間には外に出て・・・・・・・
394122866.1.jpg394123107.1.jpg
綿毛飛ばして遊んで、ふと後ろを見たら可愛い猫型の気球と電車を発見!!Σ(゚ω゚`)電車の先頭のほうが隠れてたから、今度はちゃんと撮るぞ~~o(・д・´*)9!!ってことでポーズとって待機して撮ってみました(v´∀`*) ♪

な~んて、妄想話とまぜこぜなカンジで書いてみましたd(>∇<;)←いつものことじゃとツッコミが聞こえる気がする(;・∀・)

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

今回は無意識だったのですが、気付いたら全てプクランド大陸で撮ってましたΣ(゚ω゚`)やはり、「可愛い=プクランド」って言うのが無意識に出たのでしょうか(。-∀-)

そういえば・・・・・9月って、お着替えありませんでしたね(´ヘ`;)ウーム…私もバタバタしてて、見落としてなければ9月はやってなかったと・・・・ちょっと残念(´ヘ`;)10月はあるといいな♪と密かに楽しみにしてます♪

次回のブログは・・・・今更・・・・・になってしまうのですが、トラシュカとか書きはぐってるな~とか、9月にやったスライム見つけるイベントや、つい先日やってきたプレイヤーイベント(プクの日)の方も書きたいな~なんてちょっと悩み中です(*- -)(*_ _)ペコリ

次回もよろしければご覧いただけたら幸いですm(_ _)m




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

nice!(7) 

nice! 7

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。