SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

パウさん&ゴローさんお散歩イベント参加?報告~ドラゴンクエスト10~ [ドラクエ10:イベント]

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

とうとうパウさん&ゴローさんのイベント終了しちゃいましたね~。
始まった当初、混み合いすぎて入れずに残念な思いをして諦めモード(。_。*)入ってたのですが、期間を延長してくれたおかけで、無事すれ違いを達成し、装備GETできました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
ありがとう!運営さん!!(´ω`人)

当初私と相方はパウさん&ゴローさんに会うために、エピステーサに向かうことにしました(*´・ω・`)b
まずはサブからだね~♪という事で、サブのプクリポでチョッピ側から入ろうとしたのですが・・・
314657805.jpg
着いた先には多数のプレイヤーさん達の姿が!!!
その時はまだ、おぉΣ( ゚ω゚)皆さん向かってるな~(*゚ω゚)って位にしか思ってなかったのですが、相方の「あれ、入れない」の言葉で状況が分かりました。そう、人が多すぎて入りきれなかった人達が入るべく挑戦をしていて、更に後から人が来るので、凄い状況に・・・・。もちろん私も何度も何度も繰り返しやってもなかなか入れず(;´Д`)
相方はチョッピは諦めて次のところへ向かいましたが、私はそのままその場所に残って入るべく挑戦しました。そして、やっと、入れた!!ヾ(*・ω・)ノ 時間ぎりぎりだけど、所定の場所へ急ぐぞ~!!ε=ε=ヽ(。>Д<)


スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---







内心ヒヤヒヤしながら進み、やっと所定の場所にある岩とその周りに沢山の人が居るのも見えました。
・・・ま、間に合った??(; ・`ω・´)
314658672.jpg
残念ながらお二人は去った後だったようで・・・・。
はー(;´Д`)=3 ・・・残念(;><)
そこに居た人達の白チャで「お疲れ様でした~」って皆さんおっしゃっていたし、そのあたりに着いても何の知らせも無かったからまさか(´Д`ll とは思っ他のですが、諦めきれずキョロキョロしてたところへ、私の少し後についたらしい人が「まだいますか~?」と聞いていて、「消えたよ~」という返答をて少し凹みました―○| ̄|_


それから数日後。その間も街へ行くとちらほらと見かける可愛い装備。いいなぁ”(*>ω<)o"・・・なんて思いつつ、もうすっかり諦めモードだった私に相方からの情報がヽ(・∀・)ノ なんと延長決定でまだ間に合うとの事ヽ(*>∇<)ノこれは行かねば!o(・д・´*)9という事で時間を確認すると・・・うん、レンダーシアしか行けなそうだな~って事でまずはメインだけで行ってきました。
315973309.jpg
真ローヌ樹林帯の希望の丘の洞窟の中に二人は・・・いえ、皆さんはいらっしゃいました(>∀<人)
洞窟の近くで「すれちがい達成しました」とアナウンスがあったから、そこで帰っても良かったのでしょうが、せっかく来たんだし写真撮りたいなぁ(人´ω`*)なんて行ってみたら・・・パウさん埋もれて見えませんでした(;・∀・)
プクちゃんは小さいから仕方ないですけどね~(;´∀`)。でも見たいな~(´ヘ`;)

なんとかして写真とれないか?とやってみたのですが・・・
315973526.2.jpg
かろうじてゴローさんが撮れました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 。さすがオーガさんは大きいから抜きん出てる(v´∀`*)

そうそう、ゴローさんが少し離れると撮れるみたいですよ~とアドバイスをしてくれてました。パウさんも・・・
315973382.jpg
「ここにいるよぉ」と風船を膨らまして教えてくれてました~。優しいな~(*゚∀゚人゚∀゚*)
お二人を(正確にはゴローさんを)見かけるまではNPCがいるのかな?なんて思ったのですが、表示が違うぞ?(・・?) と思って試しに写真の機能を使ってみたら誰も居なくなっちゃったので、やっぱり (´・ω・`*)と確信しました。
そうそう、途中でパウさんが「空見てくるね~♪」と言ったことで「そういえば雨降ってたな」と思った所で、パウさんとゴローさんのお二人が外へ向かって走り出しました。
着いていっていいのかな?と思いつつ一歩踏み出した瞬間。そこに居た皆がいっせいに動き出しました。
おぉ、大移動だ~Σ(*゚ω゚*).と思いながら着いていきました(笑)

写真を撮りやすくする為の配慮なのか、お二人は崖の端というかギリギリのところまで行ってました。
315974001.jpg
なんとか、ゴローさんと写真を撮ることは出来ました~。座ってるゴローさんの真後ろに居ますd(≧∪≦●)。
パウさんは・・・はい、この時点で見えません。左のほうにいるパウさんのところへ行ってみました。
315974225.jpg
ご覧の通り、撮れませんでした(〃_ _)σ一瞬見えた!と思ってもすぐに見えなくなってしまいまして(。_ _)シュン・
も~人気物なんだから~”(*>ω<)o。そんなこんなでここに留まれる制限時間がきたらしく、挨拶をして去っていかれました。今までのヒューザみたいにルーラストーンとかでなのかな?(特別に地点が設定されているとかで)って思っていたのでスッと消えたのをみて、あ、だから前に「消えた」って言ってたんだぁ(゚ロ゚*)なんてこの時に納得したり(´v`)

さてさて、装備品GETすべくレンドアへ
315976327.jpg
特別郵便局員レチカちゃんと記念撮影♪

家に帰り早速着替えてみました~♪
315977804.jpg
やっぱり可愛いな~(。>∀<)ノ☆、この服(*´∀`*)

メインでGETした翌日にサブ2キャラとも行ってきたのですが・・・
316137463.jpg

プクで行って来たポポリアきのこ山で会えたお二人は何とか二人とも撮ることができましたヽ(゚∀゚*)ノ
ただ・・・私自身は写ってませんが(;´Д`)

さてさて、レンドアで服をもらってから部屋へ戻りお着替え♪
316641485.jpg

プクちゃんだとこんな感じなんですね~(*´∀`*)

さて、プクちゃんで会えた後に、急いでエルフちゃんになり次のところへ
向かっている人が居るからまだ大丈夫だよね?(゚A゚;)とヒヤヒヤしながら向かいました。
316139346.jpg
場所はスイゼン湿地。こちらもかなり人が多かった(;゚д゚)。ただ、後ろに写っている木の周りを散歩しま~す!と動いてくれたので、二人を撮る事ができました~ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙本当にお優しいお二人です。o.+゚。(´▽`o人)
とはいえ、やっぱり私も一緒にというのは流石に無理そうだったので諦めましたが・・・。
さて、レンドアでゴローさんのルームウエアをもらい部屋でお着替え
316640985.jpg

エルちゃんだとこんな感じになりました♪


どの種族にもよく似合っていて可愛い~♪カラーリングをしている方も今まで見たことがあるので、一度着てみてから決めても良いかな~と思ってきてみたのですが・・・このままでも良いかもヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ
この淡い色とデザイン、可愛いですよね~!!(人´ω`*).☆.。.:*・°ホント会いにいけてよかった♪

ちなみに最終日にもメインで行ってみたのですが、相変わらずの盛況振りでしたd(゚∀゚*)
写真撮れないものかと試行錯誤するも・・・む、難しい| 柱 |ヽ(-_-; )
お二人+自分がキレイに収まるように撮れる人ってどうやってとっているのだろう?操作の仕方の上手さ、ホント尊敬します(*´Д`*)

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
次のブログは課題に関してに戻りたいと思います(*´ω`)ゝ



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。