SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

フレさんのプチファッションショー~ドラゴンクエストX~ [ドラクエ10:日常]

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

最近、山田孝之さんの出てるドラクエの呪文を会話に取り入れているCM流れてますよね(・∀・)♪+.゚
全体的に面白くて大好き♪なのですが、中でも私と相方のなかでツボだったのが「ザメハ」でしたd(゚∀゚*)

眠ってる人の所へ行き、耳元で「ザメハ!!!」と唱え確実に起こすという(。-∀-) ♪(笑)
まさに「ザメハ」だ!正しい「ザメハ」の使い方だと二人して大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ。

相方いわく、メラゾーマとかヒャダルコとかは、ファンタジーの世界というか、現実にはありえないけど、ザメハは寝てる人の耳元で大声で唱えれば確実に効く。現実で実際に使える呪文だ(笑)Σd(・∀・*)とのこと。

さて、本題ですが・・・

その日試練の門から帰ってくると、目の前にフレさんが!!Σ(・ω・ノ)ノアゥッめっちゃビックリでした(*´・ω・`)b
そのフレさんからしたら、その場所にルーラで飛んで、端のほうに移動したら私が出てきたのでビックリ!というような感じのようですが(。-∀-)

その後、少しそのフレさんと話していると、フレさんが話中に衣装チェンジ!Σ(*゚ω゚*)
「可愛い~♪」と伝えると「オーガの方が似合うよ!」とのこと。それは是非見たい!!!と思った私

「今度是非一緒に撮りましょう!」というと、じゃあ変えてくるね~!と、言うことで種族を変えるべくルーラで移動して行きました。ホント優しいなぁ♪(人o´▽`)。o.+゚。

相方と二人でフレさんを待つことにしたのですが・・・
スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---







何を思ったか相方が隅の方に走っていきました。着いていくと・・・
325902878.jpg
なんと、箱に隠れちゃいました(゚Д゚,,)
とりあえず箱の破壊を試みたのですが、なにぶん手持ちに硬いのが無いのでハリセンでたたくこと数回。フレさんが戻ってきました~。
まさかバニーちゃんになって戻ってくるとは思わなかったのでビックリ!さっすがサービス精神旺盛なフレさん♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙

いよいよ揃って写真撮影♪
325902946.jpg
↑コレが最初に言っていた服です
可愛いですよね~♪レシピ会ったら作りたかったのにな・・・。
身長差を考えて私のほうが前に出てしまってるので、ちょっと見づらかったらごめんなさい(。-人-。)
写真撮影続けていると、
325903732.jpg
↑ゴローさんのルームウエアに着替えてくれました~♪
この服も可愛いですよね!しかも、ちゃんとカラーリングしてる!
私もカラーリングしたかったのですが、どの色にしようか悩んでしまって、まだなんですよね~(;・д・A

って・・・あ( ゜A゜;)、私も着替えて御揃いにすれば良かったかな~(´Д`ll なんて書きながら思っちゃいました。

でも、相方は持っていないから3人で御揃いは出来なかったし、仕方ないかな?(;・∀・)とも思ったり。

そうそう、フレさん更にもう一着変えてくれました~ヽ(´▽`)ノ
325903936.jpg
ホントにサービス精神旺盛なオーガさん♪O(≧▽≦)O
この服もちゃんとカラーリングしてる~♪色々見せてくれて嬉しかったので踊りだすと、後ろの二人も踊りだしました(≧▽≦)しかし、後ろの二人同じ種族名だけあって息ピッタリΣ( ゚ω゚)
私も何とか合わせるために奮闘すること数回。なんとか合わせる事が出来ました(v´∀`*)
そして・・・
325904111.jpg
最後は鎧姿に!!
いや~、オーガさんの鎧姿って素敵ですね~ヽ(〃v〃)ノ
もちろん、これまで見せてくれた可愛い服装もすっごく良いと思いますヾ(≧ω≦)ノ私は好き♪ただ、「カッコイイ」って言うとやっぱり雄雄しい感じかなと。

そうそう、二人とも目元が隠れてるから、「目、見えないね~。」と言ったら、サングラスはずしてくれました。とってもキレイな目だったので正面を向いてるうちに撮りたかったのですが、ちゃんと取れていなかったらしく残念ながら残っていた写真は横向きののみでした(;><)

それにしても、ホント楽しかった~(*>∇<)♪

とってもサービス精神旺盛なフレさんに感謝感謝です(*´□`*)


ここまで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

このフレさんとは、意外なタイミングでバッタリって事が良くあるのですが、移動した先のほぼ目の前って言うのは今回が初めてでホントにビックリでした。しかも、色々なファッション見せてくれたり、写真とったり・・・、まったりエンジョイ大好きな私としてはこんな感じのが結構好きだったりしますヽ(*´∇`*)ノ。
・・・まぁ、人見知りなのであまりそういうことが出来ないのが残念なところですが(>∇<;)

このフレさんを見習って少しはカラーリングとか進めなきゃな~なんて思いました(`・ω・´)ノ





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。