SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

リポちゃんコレクションin2017.4月

ども(。・ω・)ノゆっここと『ワタム』です♪

もう7月も中旬になっちゃいましたね~・・・もう何度目か分かりませんが・・・・・・(」゚ロ゚)」 <(時の流れが速すぎる~~~~~!!!)と、ちょっと心の叫びを書いた所で、今回のブログですがすでに今更シリーズになってしまった4月のお着替えリポちゃんを予告どおり書いていこうと思います(*>∇<)ノ
この月は・・・
IMG_1397.png
↑コレ。甲冑セット

こどもの日イメージなのかな?なんて思いつつヴェリナードにいるリポちゃんの所へε=ヾ(*・∀・)/

話しかけてみると・・・
スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---






IMG_9042.jpg

「今回は、勇猛果敢な武士の魂・・・・・・」
「若武者の甲冑セット!繊細な造形がとってもオシャレ♪」
て言ってました。
ちなみに、運営さんは・・・・
IMG_1398.png
↑こちら、カミハルムイ城下町での写真のようですd(´∀`*)

いや~さすがというか、キマッてますね(*´ω`)(´ω`*)。やっぱり『和』の場合はカミハルムイがピッタリですよねd(*゚∀゚*)♪武器も良い感じに甲冑にピッタリのだし。私も用意できたらよかったのですが、基本的に装備ケチる私はそうもいかず・・・・・リポちゃんのお着替えしたのを期に、せめてゲーム内で新装備でも・・・・なんてちょっと思っちゃいました。

さて、私が撮ったものですが・・・・

まずはウエディ&オーガ

377852676.jpg

やっぱりオーガさんは合うんじゃないしら?なんて思ったけど、ちょっとイメージ違うみたい(;・∀・)こだわりの強い人は難しいのう(´ヘ`;)ウーム…でも、今までのよりは全然抵抗無く乗り気なカンジで着てくれました♪(v´∀`*) イエーイ♪

『甲冑って事は和だから、やっぱりエルトナだよね~・・・どこ行く?』と聞くと『やっぱりあそこでしょう!』ってことでカミハルムイへε=ヾ(*・∀・)/
・・・・以下撮ったものを使って若干ストーリー仕立てもどきにしてみました(*`・ω・´*)ゝ

377853217.jpg
↑お城へはせ参じるために、馬で駆けつけ中
あいにくの天気で目的の場所がかすんでしまってよく見えなかったのがちょっと残念。実は今回・・・
377853131.jpg
新たなお供を連れてきました。
足が速くて、結構ピッタリついてきてる。

無事到着!

377853345.jpg
せっかくだから、門をくぐる前に記念撮影!
お供は遠慮して入らなかった。気にしないで入れば良いのに・・・・。

用事も終わりかえる時にふと見ると

377853023.jpg
門の近くには見事なまでに満開の桜。
その美しい存在に見送られ、名残惜しさを少し感じつつも帰路につきました。


な~んてしてみたりして。最初は普通に、写真を並べて書いていたのですが、コレ、並べ替えたらプチストーリーっぽくならないかな?なんて思ってちょっとやってみました~。なれないのでちょっと照れますねd(≧▽≦;)

さて、お次はサブの写真にうつりたいと思いますd(・∀・*)

プク&プクコンビ

377853914.jpg
相方は甲冑にあう武器を持ってるって事で、こんなカンジに。
私もそういった武器何か持たせておけばよかったな~。でも持ってないし、急遽用意するには時間が。(・∀・`;)しかも、どの武器を持たせるかまだ決め切れてないして事で今回は諦め。( ̄∀ ̄;)

お次は、相方のおうちに移動して

377854109.jpg
コンセプト、和装のぬいぐるみってかんじですかね。


いや~、ぬいぐるみの近くにいてもなんら違和感が無い( ̄∇ ̄)!さっすがプクリポ。ぬいぐるみ属性!(なんだその属性w)なにはともあれ、ホント、何を着ても可愛くなりますよね♪o.+゚。(´▽`o人)

さて、最後にエルフ&ドワーフコンビ

377854727.2.jpg377854539.2.jpg
通常の和服から甲冑へのお着替え
この二人が向かったのはカミハルムイではなく
377855373.jpg
このお城。はい、エルフちゃんのお家です(*・∀・*)ノ。

377854944.jpg
3階にある宴会場にて歓待をうけてるワンシーンのイメージで。

最後は

377855620.jpg
城下町の御茶屋で一服(*´∀`)=3。

ってかんじですかね~(笑)最後の写真は相方のメインのお庭の所で撮りました。

最初の方に書いたとおり、和といえばカミハルムイってことで、メインキャラはカミハルムイにしてみたのですが、それぞれ別々の方が良いかな~・・・・なんて思っていて、和テイストな所も他に心当たりがあったので、あれこれやってみました(≧∇≦)ノ
プクリポコンビの場合は何を着てもぬいぐるみ色が強くかんじてしまうせいか、和テイストではないところにしてしまいましたがd(>∇<;)いや~、楽しかったヽ(*>∇<)ノ♪

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

2ヶ月も前のことなので、写真を見つつ思い出すのに少々頭を悩ませつつ・・・・てカンジになっちゃいました。
「だから、早めにアップしろと・・・・」という相方の声が聞こえるよう( ̄∇ ̄)。
今更シリーズをある程度片付けたら早めのアップをしたいと思っているのですが、なかなかスムーズに行かないものですね(っω-`。)テンポよくアップできる方、ホント尊敬しますm(_ _)m

さて、次回のブログですが、またお着替えリポちゃんにしようかな?と思ってます。7月のお着替えリポちゃんの前にアップしておきたいと思いまして。

次回もご覧いただけたら幸いですm(_ _)m




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。






nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。