SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

リポちゃんコレクションin2017・5月

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

前回に引き続き、お着替えリポちゃんについて書いていきたいと思います(`・ω・´)ノ
なにぶんあと少しで今月のお着替えリポちゃんが始まってしまうので(;・∀・)またしても溜まってきてしまった今更シリーズを増やさない為にも!(; ・`д・´)
もうすでに色々イベントとかあるんですけどねぇ(´ヘ`;)ウーム…。早くリアルタイム・・・・とまでは行かなくても今更?なカンジにならない範囲で書けるように頑張らねばo(・д・´*)9・・・・・何か定期的にこんな反省してるような(・ω・;)
今回のお着替えは
IMG_1400.png
↑コレ。コブタ・ひよこパーカー

おぉ・・・・これは可愛いけど、かだらこそ相方のオガ男さんがしぶりそうだな~( ̄∇ ̄)・・・・実際渋りましたけどψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
でも、ど~しても!ペアで撮りたかったので今回もごり押ししちゃいましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶw

さて、ではこの時のリポちゃんに話しかけると・・・
スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---







IMG_1402.png

『今回はくちばしツンツン・・・・・』
『ヒヨコパーカー!しぐさもかわいさ120パーセントアップね♪』

この時は、かろうじて種類の違うのを着る相方のほうのリポちゃんのお言葉も確認ができました♪(v´∀`*) イエーイ♪実は以前、お互いの衣装が違う時のリポちゃんのセリフを確認できなかったので、次こそは!(>д<`*)と狙ってたんですよね~。今回は確認できてよかった♪ってことで、内容をご紹介。
『今回はオオカミさんにご用心・・・・・・・』
『ゴブタパーカー!クルンとしたシッポも魅力的ね♪』

ふむ、ヒヨコは可愛さアップで、コブタはクルンとしたしっぽが魅力なんですね~(´ー`*)
ん?オオカミさんにご用心か~・・・・オオカミといえば、タコと一緒に出てくるあのモンスターが頭に浮かんじゃいましたよ(;^ν^)
当時はタコ狙ってるのにいつの間にか当たられてて、予定外の戦闘をするハメになったな~(。-`ω´-)・・・・なんて事まで思い出したり(笑)
別にそのパーカー着たからと言ってそのオオカミがつれるわけじゃ無いのは分かってますけど、にじいろの布キレがあまり出ににくくなったみたいだから、ほしいときにその効果が発揮してくれたらなぁ(´ヘ`;)ウーム…なんてちょっと思ったり。と言ってもそもそも持ってないから例えそうなっても意味無いんですけどね~(;・∀・)

と、まあ、余談はここまでにして、今回キャラたちをどんな風に?撮ったのかをご紹介(*>∇<)ノ

ウエディ&オーガ

382541657.jpg
ちょうど、同じタイミングで居たプクちゃん、可愛いですね~(〃v〃)♪めっちゃハマってます(d゚ω゚d)。
そして、相方のオガ男さんは・・・・開き直りからくる高笑いをしてたみたいですが(記憶が違わなければ)不思議なタイミングで撮ってしまったみたい((・∀・*))

この衣装の時、運営さんは・・・
IMG_1403.png
↑こちら、おそらくガタラ原野で写真を撮った模様。

他にココって所も思いつかないし、場所の確認もしたいし・・・・

ってことでガタラ原野へGOε=ヾ(*・∀・)/
382542124.2.jpg382542160.2.jpg
踊ったりはしゃいだりしてみましたヽ(´▽`)ノ場所予測は当たったみたいだし(≧∇≦)

ちなみに見ての通り、人間で撮りました。相方が人間になったので、ならば!と私も人間になりました。
相方さん、どーしても!オーガのままではキツイ!!という事で(*´・ω・`)bなので相方が人間になるなら、そろえた方がバランスもいいかな?と思いまして(*´・ω・`)b
こういったタイミングでもなければ、なかなか人間バージョンは撮れないし、むしろレアでいいよね♪(*´・∀・)(・∀・`*)なんて話したりもしました。

はしゃぎ疲れてちょっと休憩。
382542589.jpg
「ふ~、動いた後の一服はいいねぇ(*´v`*)」
なんて言ってみたり(≧∀≦*)イメージは駅の近い植物多めの公園のペンチにてd(・∀・*)
そんな中・・・・
382542778.jpg
「あ、列車が!!」
と立ち上がって見ちゃいました。全然見ないわけじゃないけど、こういうタイミングで見たりとかめったに無いので、ちょっと注目しちゃった(´・∀・`*)
うん、やっぱり列車の色、黄色だよね。オレンジ色の列車をこの少し前に違う所で見たもので。そのことに関しては後日また別のブログでアップしたいと思ってます(*`・ω・´*)ゝ
ふと隣を相方を見ると
382542202.jpg
なんかやってたヽ(・∀・)ノ
なにやら、心境を表してたとかd(・ω・*)どんな心境になろうがコレに関しては出来る限り巻き込むがなψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
い~じゃん、可愛いんだから(笑)カワイイは正義です( ̄▽+ ̄)って何かで聞いた(←小心者です、ハイ)
あ・・・・電車のタイミングからすると、上下の順番逆かも?そこはご愛嬌という事でd(>∇<;)

ではお次のプク&プクコンビ
382539856.jpg
こちらには抵抗が無いからか、ノリノリなカンジの相方♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
うん、やっぱりどちらも可愛い♪(≧∀≦*)それにしてもブタさんの鼻の位置、プクちゃんの口の位置なのねΣ( ゚ω゚)

こちらも場所を移動して・・・
382540003.2.jpg382540099.2.jpg
どのぬいぐるみのトコに行くかあれこれ迷って↑こんなカンジになりました。
箱の中身的なカンジで(笑)
でも、ちょと暗めだったので『しぐさ:キュピーン』をしてみたりd(-∀-。)
うん、なんか面白いかも(((o(*゚∀゚*)o)))『キュピーン』てタイミングとかによってはちとコワイ(笑)けど、タイミングによっては面白くもあっていいですよね♪Σd(・∀・*)

ちなみに場所は今回も相方プクのお家です(*´▽`*)ゞ。
やっぱり複数のぬいぐるみに混じるのがいいよね!ってことで。他にも上の写真の箱のぬいぐるみの隣にある・・・・
382540249.jpg
メタルスライムのぬいぐるみの中に相方プクちゃんが入りこんで遊んでましたヾ(*・ω・)ノ ♪

相方 『イェーイ♪ど~こだw』 
私『面白いけど、出ておいで~~~wてか、バレバレだからw』
あるいは・・・・・
相方『助けて~~~、メタスラに囚われた!!!』
私『いやそれは無いでしょ!wてか、ふざけてないで出ておいで』

ってカンジでしょうか(´・∀・`*)

最後にエルフ&ドワーフ
382540533.jpg
なんか、両者あるいみイメージとあってる・・・・様な気がする(*゚∀゚*)wさて、じゃあ、移動するか~ってなって振り返ると・・・・
382540699.jpg
何か思うところでもあるのかしら?なにやら悩んでる??Σ(o゜◇゜o)
まあでもとりあえず・・・私:『ほら、いくよ~~~~!!』

ってことで移動した先が・・・
382541172.jpg
メルサンディ村のニワトリが居るところ。
なんとなく、動物シリーズなので、動物のいるところってことでd(゚д゚o)

ん?ちょっとマテよ?σ(・ω・*)ンート…私はこのときヒヨコだから・・・・・もしかして親に会いに来たことになっちゃうのか?Σ(゚ω゚;)ついてきたほうがくつろいでるという((゚∀゚ ))w

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

次回は、6月のお着替えリポちゃんをアップ・・・・・・したかったのですが・・・・残念ながら、本当~~~に!残念ながらヾ(_ _*)やりはぐりました(>Д<)ゝ
気づいた時には1日過ぎていて・・・・『なんてこと!!Σ(´Д`ll 』とめちゃくちゃショックでした| 柱 |ヽ(-_-; ) 。2回目だしなおさら。

それはそれとして、6月のリポちゃんのお着替えは・・・・・
IMG_1409.png
↑コレでした。その名も『疾風の装束セット』
可愛い!!(*≧∀≦*)着せられなかったのが残念σ(・´Δ・`+)
しかし、ドワ子ちゃん似合ってるな~(〃v〃)。この衣装って嵐の領界で再開する姫君の衣装ですよね~、尚更着せたかった(っω-`。)
・・・・なんか、リーネさんのときと良い、今回と良い、似たような雰囲気の衣装を着せはぐってしまってるような気がするヾ(-Д-*)
次から逃さないように気をつけるぞ~~~!o(・д・´*)9と、気持ちを新たにしたところで、今回のブログはココまでにしたいと思います(`・ω・´)ノ

次回はちょっと迷ってて・・・・アップしはぐってるテンの日か、アストルティアラリーか、はたまた七夕イベントか・その他早めにアップできるものが思いついたらそっちにするか?で悩み中ですが、近々なにかしらはアップしたいと思いますので、よろしければ次回もご覧いただけたら幸いですm(_ _)m



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。