SSブログ
スポンサードリンク ---Ads by Google---

仮装メイクで種族チェンジ!!その2~ドラゴンクエストⅩ~

ども(。・ω・)ノ「ゆっこ」こと『ワタム』です♪

ハロウィンも終わり、もう11月に入って数日。今年もあと2ヶ月を切りましたね~( ゜A゜;)
この前に行ったケーキ屋さんで、もう「クリスマスケーキの予約はじまってるので、よかったらどうぞ」と、リーフレット?もらった時に『もうそんな時期か~。今年はどういうのがあるかな(((o(*゚∀゚*)o)))♪』なんてちょっとワクワクしちゃいました♪

では、前回のブログで予告したとおり、サブキャラで仮装メイクをして撮った時の事を書いていきたいと思います(*>∇<)ノ
最初は、プク&プクペアからなのですが、実はちょっと迷ったんですよこの二人d(>∇<;)なぜかと言うと、他のペアは種族逆転というか、お互いの種族にチェンジって考えられたのですが、なにぶん同じ種族なので、どの種族にしようかと(;^ν^)

結局どの種族にしたかというと・・・・・・・


スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---







こちら!!

403323801.jpg
2人ともドワーフに

普段使ってるキャラもこの2人は同種族なので、メイクもそろえよっか♪となりまして。

その後も服を着替えて・・・・・・

403324103.1.jpg403324061.1.jpg
403324199.1.jpg403324313.1.jpg
↑こんな風に色々撮ってみました♪


お次はエル&ドワコンビ♪この2人はちょっと妄想風味入ります(笑)

まずは人間になり ・・・・・
402239176.jpg
仲良く手をつないでの登場!

402239732.jpg
私:『これから、ちょっとしたチャレンジ?をします、よろしけれご覧になって下さい』
相方:『頑張ります♪』

402240704.1.jpg402240585.1.jpg
     2人:『それでは、いきま~す!』                  相方:『ワタムマペット!!』

402240377.1.jpg402240216.1.jpg
     2人:『やった~!大成功!』                 私:『上手く行ったね♪お疲れ様♪』                  
                                   相方:『ふ~、なんとか片手で持ち上げられた・・・・』
                                  私:『トレーニング頑張ったもんね~♪』
                                    『・・・・・でも、そんなに重くないでしょ?( ̄▽+ ̄)』

402240120.jpg
『お時間いただきありがとうございました~♪』
・・・・・・な~んて、またしても写真をみて頭の中でこんなカンジに組みあがったので載せてみました(*- -)(*_ _)ペコリ。こんな風にみえるかな~?と言うのを組み合わせてみた感じですd(・ω・*)いろいろツッコミどころはあるとは思いますが・・・・・・・この後も少し続きますので壁]ω・*)・・・・・・・・よろしかったら、引き続きこのノリにお付き合いください(*- -)(*_ _)ペコリ

今度は・・・・・
402241719.1.jpg402241796.1.jpg
    2人でエルフになりました~。                今度は、私がドワーフになってきます♪

そして・・・・・・
402242952.1.jpg402244177.1.jpg
 『ドワ子ちゃんになってきました♪・・・・・って、ん?』          ドワ子:『ふふっ!いったい何してたの~??』
                                          エル男:『え~?これやってただけだよ~?』
402243952.jpg
ドワ子:『あはは!何かおもしろ~い!』
エル男:『へ?そう?じゃあ、もう一回やる?』
ドワ子:『ううん、ちがうのやろ~?』
エル男:『そかそか、じゃあ、コレはどう?』
402244439.1.jpg402243880.1.jpg
・・・・・ってことで、相方伴奏で歌ったり、二人で踊ったりして遊びました♪ あ~楽しかったヾ(*≧∀≦*)ノ♪
最後に・・・・
402244104.jpg
記念撮影してこのペア終了

次は相方にドワーフに戻ってもらいドワ&ドワペアに!!
402245121.jpg
ドワ子:『わあ~!今更だけど、スウィーツランドっていいねぇ♪』
ドワ男:『だな』

その後・・・・・・・・
402244958.1.jpg402244807.1.jpg
2人で踊って楽しんだのだけど、踊りつつけてたドワ子ちゃんとは違っていつの間にか座ってたドワ男君の顔面に・・・・・・・なんとドワ子ちゃんの足がヒットΣ(゚ω゚`)!思いもかけず回し蹴りψ(*`ー´)ψ
そしたら、ドワ男君もちょっと警戒したのか・・・・・
402245065.1.jpg402245181.1.jpg
立ち上がって一緒に踊ってくれたので嬉しくて大はしゃぎ♪ → ドワ男:『ふ~、疲れたから休憩!』
                                        ドワ子:『そうだねぇ。じゃ、わたしも~♪』
ってことで、二人して椅子に座って休憩してからスイーツランドを後にしました(*´▽`*)ゞ

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

本当はもっと振り切って、なりきって?書きたいのに、どうしても素にもどってしまう瞬間が!!ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキなんてカンジなのでこのようなブログに仕上がりました(*- -)(*_ _)ペコリ

写真に関してですが、ちょうど色々やりたいこともあったので数日に分けて撮ることにしたのですが、通常のエルフ(私)&ドワーフ(相方)で撮りはぐってしまいました。
「しまった~!撮るの忘れてたあああああΣ( ̄ロ ̄lll)」と思うも後の祭り・・・・・来年のイベントでは全部撮れるように頑張るぞ♪o(・д・´*)9♪忘れないように(;^ν^)・・・・・

今回は最初にも書いたとおり、サブ2人の仮装メイクの事を書いたのですが・・・・・ドワちゃん率高い(。-∀-)w
いや~、仮装メイクでドワ子ちゃんの可愛さを再認識させられましたねd(*゚∀゚*)どの「しぐさ」も可愛いったら(≧∀≦*)
まあ、大成功の「しぐさ」をした時に偶然座ってた相方の顔のいい位置に足が行くとは思ってなくて、そのシーンを見た瞬間、ふいを衝かれたたこともあって大・爆・笑☆
「え!?うそでしょ?うそでしょ~~~~!?(ノ∇≦*))) wwwwwww」といいながら。その後、笑いながら「ごめん、まさかこんなことにwwww」と言うと「あったってないし(。-`ω´-)!」とちょっとすねたご様子?
でも、翌日そのことがネタになってましたけど( ̄∇ ̄)wたくましくていいことだ(。-∀-) w

次回は、私だけで仮装メイクをしてもらった時の事を書きたいと思います(*´▽`*)ゞ
よろしければご覧いただけたら幸いですm(_ _)m



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

nice!(6) 

nice! 6

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。